日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

すでに何を書いたものか分からん

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

6月の絵を描いた

4月と5月はノリで描いたので、

どういう仕様だったか忘れて、

でも、きちんと計画だけは立てて、

描いたのは良かったのですが、

これって、拡大して使うわけで、

ほわ絵みたいに適当に輪郭描いたら、

毎日の画像では結構粗さが目立ってしまって、

若干、落ち込みました

7月は気をつけよう

 

思いついたこと会議

思いついたことを、きちんと企画して、

詳細を詰めてから実行しよう、

という企画のための企画を進めていて、

そうなると、何をしているのか、

さっぱり分からなくなってきました

 

ただ、ちょっとずつ、形になってきて、

ぼんやり考えて決めた部分が、

やっぱり違うなって思えるところが出てきますね

それを修正しながら進めていくのですが、

そういう、丁寧さがない場合、

突き進んだ挙句に、途方に暮れるんだろうなあ、

と気がついた次第です

 

好きなことをやるだけやのに、

何してるん、この人、って思うかもしれないけども!

好きなことをやるだけだからこそ、

真剣に取り組みたいねん

 

かわいいアプリと3Dのドールハウス

結局、アプリは自分で作った方がよくね?

っていう結論に至りつつありますから

でも、どうせすぐにはできないので、

それまでは先人が作っておいてくれたものを使おう

 

いや、だって、30年後やんで、

人の何かに頼ったら、よくないやん

言うなれば、OSから開発する勢いで

 

ぱち的には、いつになったら

ホログラムの時代になるのかなって

パソコンの横とかに、透明の立方体が置いてあって、

中で庭が育っていくのを眺めたいねん

 

そんなのを見据えつつ、

思いついたこと会議の企画自体、

何かで試しにやってみようと思って、

3Dのドールハウスを作る企画を考えてみました

 

 

今日の質問

次の四ヶ月半の目標

10月が誕生月なのですが、

ちょうどその頃になるような気がします

 

無理な気もしますが、

今、いろいろ考えていることが、

この後の四ヶ月半、続けられたらいいな、と

 

無理な気もしますが!

 

・・・せめて、この、日々記録が続けばいいかな、と

なんか、ある時急に思いついて、

やっぱりやめよう、とか言いそうやん

 

でも、なんやかんやで、5年連用日記とかも、

なんやかんやで書いてはいるし

 

いやいや、大丈夫大丈夫

pacimocha.hatenablog.com

1日目、これだから

しかも、1月1日かと思ってたのに、

違うんかい!

12月24日て

なんでやねん!

 

しかも、めっちゃイヤイヤ書いてるし・・・

なんか、気が楽になった・・・

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:3DCGで作るドールハウスについて考えた

 

ちゃかちゃかまっし〜ん⭐︎

:6月のイラストを描きました!

note.com