日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

「わたし、さいきん、ギガ物忘れ」

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

街頭インタビュー

昨日、夢で、外国人の日本語がおかしい、

っていう、街頭インタビューをしてて、

テレビで見てたっていうよりは、

自分が聞いてたような気もするんだけど、

その中の一人が、

 

「わたし、さいきん、ギガ物忘れ」

 

って言ってて、これはいい、使えるやん、

と思ったので、書き記しておきます

 

 

30年後ノート

目標にはなってないけど、

活動をまとめ直しました

それに伴って、

日々記録の内容とかも見直されました

 

ますますわからんようなった気もするけど、

自分の中では、すっきりしてきた・・・

と思う

 

だからどうしたって感じですけど!

いや、なんか、まとめたので満足して、

それはそれで力を使い果たした

 

 

今日の質問

この四ヶ月半の反省

反省・・・右往左往したよね

そのうちさ、右往左往しないで、

過ごせるようになるのかな

ならない気もするけど、

でも、右往左往した時に、

困らないシステムを作りました

 

とはいえ、やってみたいと思っていたことの、

大半を試しまくれたので、

それはよかったと思います

 

ずっとやりたいことができなかったので、

とにかく思いついたことを全部やろうとして、

疲弊した感じですね!

 

何がやりたいかを体系的にまとめることも、

できてなかったので、まあ、

ここからまた好きにやっていこうと思います

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

今週の占い

note.com

 

占いシステムを整えました

 

知識を求める

プログラミングの研究

 → 占いのシステムはPHPで作りました