日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

新しい何かを追加したい

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

それ以前に「写真」がわややねん

フォルダわけしてあるやつもあるけど、

ほとんどは何にもしてない

 

この半年、絵を描きまくったので、

めんどくさいことになってもうた

 

さかのぼって探すのもめんどくさいし

今更分けるのもめんどくさいし

 

今では、謎の模様が日々増えていって、

もう、本当に、わや

 

自動で分けたりしてくれるやろ

そうやけども

 

この前感動したのは、占いの、砂のカードを、

砂って認識してくれたこと

 

あと、この前知ったんだけど、

1日ごととかにして、

ブックに共有すると、PDFにまとめてくれるんやね

どうせなら、アルバム風にまとめてくれたらいいのに

 

そろそろ真面目に

昨日、寝れなかったので、

寝れない原因について、

疲れが足りないんだろうな、と思ったわけ

 

仕事に行ってた時は、へとへとで、

眠すぎて眠すぎて、

昼間も眠すぎて、だったのですが、

今は昼間しか眠くありません

 

脳みそを使ってないからや

(体も使ってないけど)

と思うので、真剣に作業をする時間を

設けようと思います

 

うんと難しい問題を解決できる

そういう企画を考えよう

 

 

今日の質問

最近、やりたいこと

音声配信

明日からやってもいい?

一つ目の番組は「お布団の中から失礼します」

思いついたことをぱちこが話すだけの番組

 

3D制作

もっとやりたい!

真面目に取り組んだらめっちゃ楽しい

(でも、時間かかる)

 

ドールハウス制作

去年、いや、一昨年からずっとやりたいねんけど

結構、近付いてきたけど

なぜかまだ、妄想にとどまっている・・・

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

知識を求める

模様と色の研究

↑これが好き!

 


かわいい子供服の研究

:さらさんの服を考えた

 

プログラミングの研究

アプリ開発の本を探した

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:服を着ました

:背景は合成です

:髪が変な光り方をするところがポイント

:この画像じゃわかんない!

:顔がちょっと老けたので、このあと直した