日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、アプリでやったら写真つけれた(本文とは全く関係ない)

千代の富士が亡くなったことに、非常にショックを受けているところです。これからどうやって生きていけばいいんだろうと途方に暮れました。 なにしろ、わたしときたら、男に生まれていたら貢って名前になる予定だったんですから。おかんがそりゃもう、千代の…

わたしの見てるときに3000本は打ってくれないみたいだ

膝の上で使いにくいことと、バックライトがないのがちょっと悲しいですね! 昨日は、暑さにやられて眠かったので、寝てしまいました。暑さも限度を超えると疲れて眠いので、寝苦しさとかは皆無! 今日はお休みなので朝書けばいいか、と思ったのもあります。 …

1度下がってるけど猛烈に暑いこの部屋

まじめに更新しようと思って、一生懸命書いていたのですが、テレビをみながらでは全くうまくいかないことが分かりました。 これは、わたしがアホであるせいで、ポメラを使おうが、スマホだろうが、パソコンだろうが、同じことですね。 しかも、数分で電源が…

スマホが力尽きかけているので、カメラは起動できないと言われました

ポメラを手に入れたので、今日からまじめに更新しようと思います。ところでこれ、ポメラのくせに、一番最初にポメラって変換したら、歩目等ってでました。かわいそうに。 若干、キーボードになれないので、打ちにくいです。指が小さいので、基本的にはどうっ…