日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

くじゃくさんにひっかかれました

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

左目の下です

理由は全く違いますが・・・

なぜ、立て続けに

飼い猫に目の下を引っ掻かれねばならん!?

何か意味があるのか!?

 

やっと治ってきたのに・・・

あれからまだ一週間経ってなくない・・・?

でもかわいい

 

でもこわい・・・

 

くじゃくさんはあれです

以前に、わたしの笑い声を、

威嚇と勘違いしてエスカレートしていく話がありましたが・・・

今日、くじゃくさんの横で、テレビを見てて、

(くじゃくさんは、タワーに寝そべってる)

テレビの内容に笑ったんですけどね、

煽ってしまったらしくてですね、

ばしばしに殴られました・・・

 

ひりひりする・・・

デジャブだよ

既視感っていうか、既視だよ

すでに見ているよ、同じ場面を・・・

 

前回は、こう、縦に傷がついたのですが、

今回は、横に切れました・・・

危うく、十字傷ですよ・・・

伝説の剣士になるところですよ・・・

案外、伝説の剣士も、

猫に引っ掻かれたのかもしれないですよ・・・

 

お母さん、猫さんやないんやけん、

引っ掻かれたら痛いんやで!

傷になるんやで!

 

と、主張したのですが、

 

え?

お母さん、猫さんやん・・・

 

と、さめた目で見られました

 

違う・・・

お母さんは、本当のお母さんじゃないんだ・・・

猫さんでもないんだ・・・

猫さんになりたいけど、

悲しいつるっぱげの人間なんだ・・・

 

 

今日の質問

なぜお話を書くに至ったのですか

お話を忘れてしまわないためです

 

忘れてしまわないために書くのなら、

別に、完結しなくてもいいんじゃんね

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

note.com

 

知識を求める

プログラミングの研究

Python

:まとまったので、書くだけ