日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

ぱちこ⭐︎と向き合う

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

春風と榎の会を反省

いい加減、放っておけないぞ、

と思って、反省してきました

 

企画するのは楽しいけど、

実際に実行されるのって、

すごく難しいよね

 

次回もあるんですが、

というか、ちゃんと30年後まで、

継続されるんですが、

ただ、中身は、あったりなかったりです

 

ストライプの壁紙

自分がよく描く、ストライプの壁紙を、

毎日の量産体制に組み込んでみることにしました

 

繰り返すと、どうしても、継ぎ目が気になるけど

背景にしてしまえば、

ある程度気にならなくなるんじゃないかと・・・

 

しばらく続けてみよう

 

これを作ったのは、ドールハウスの壁紙が欲しいからです

明日から、それについて考えていこうと思います

 

 

今日の質問

最近、怒っていること(憤っていること)

なんだってこんな質問があるのか

前回も悩んで書いてないじゃないか

 

別にないんですね

あるといえばあるんだけど、

書くようなことじゃないんですね

 

憤っていることか・・・

憤っているというよりは、

問題視していることはある

あるけど

それも、書くようなことじゃないなあ

 

 

今日の活動

春風と榎の会

ダメな自分と向き合ってきました。

note.com

 

note.com

 

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

:ストライプも作った

 

インテリアの研究

:毎日のドールハウスに使う家具を考えた

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

ameblo.jp

 

工房あまつぶ

:毎日のお守りをテーマに作ってみようとしてる

:まずは、絵から

:今日は、どういう家具を使うか考えてみた