日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

そりゃ、あんたの都合だろ・・・と思うのね

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

愚痴らせて

メールが来ないんだ・・・

3つドメイン持ってて、1つしか返ってこない・・・

後の2つはどうなったんだ・・・

3〜5営業日待て、と書いてあるから、

まだ、明日まで待つべきなんだけど

10日待ってもメールが来なかったら、

とかって書いてあるけど、それよりさ、

更新日の40日前までに手続きしろっていうのね

そのうちの1つが、3月31日が更新日なのね

 

ぐちぐち言って申し訳ないけれども、

ドメイン終了による移管のお知らせ、が来たのが、

12月18日なのね

まあ、その時にしなかったわたしが悪いんだけれども

しかして、

実際のところ、年末だったし、やるなら、年末年始の休みにやるじゃん

けど、らくーかん連携がうまくいかないかなんかで、

どっちにしろ、今は待ってくれとかなんか、

で、できるようになったらこのページを更新しますって、

考えてみ?

メールしろ、って話やん、それこそ・・・

ページ更新したか、わたしが毎日見るんか?

見てたよ?

見てたけど、ちょっと見てない隙に更新されてて、

気がついたのが、1月末だよね

メールしろよ・・・

メール・・・そこはメールしろよ・・・

まあ、何もかも、なかなか取り組まないわたしが悪い

 

悪いか?

悪いかこれ?

めんどくさいことさせてんの、誰!?

自分らがサービス放棄したわけやん

で、混乱を招いてんのも、自分らやん

で?

 

40日前までにって、

それによ、どこに移管するとかよ、

これからどうやって運営するとかよ、

メールもらって、はいわかりました、って、

できるか!

こっちは、ど素人やねん

いや、実際には、素人に毛の生えたもの程度やけども

いや、めんどくさいねん

とにかくめんどくさいねん

考えたくないねん

できるだけ、頭使いたくないんや

なんでこんな目に遭わされるんや、

それならせめて、

Auth Code問い合わせたら、すっと出してきたらええ

問い合わせが来ること、わかってるやん

それとも何か?

全部帳面に手書きで書いてあって、

それを繰って調べてんのか?

検索したら出るやろ・・・

あんたら、そういう企業やんけ・・・

なんでこの上、客にやきもきさせんねん、

なんで客が毎日メールチェックして

まだかなまだかなせなあかんねん、

やってられんわ、ほんとこれ・・・

 

で、これ、わたしのせいか?

わたしのせいで、わたしの希望で、やってることか?

違うやろ・・・

あんたの都合やろ・・・

あんたの都合に巻き込まれて、

本来ならゲームをするなり、お家を考えるなり、

何かのプログラムを書くなりするはずの時間を、

割いてんのやんか

全く必要のない無駄な架空の世界の計算に使うはずの、

大事な脳みその希少な能力を、

これのために使ってんのやんか・・・

 

わたしが、休日の昼間に、何をせっせとやってると思うねん、

メメントモリの、

ルーンをどうやって組み合わせて強化するか、

それを計算しながらノートに書いてんねん

めっちゃ忙しいねん・・・

 

 

今日の質問

何を使って書きますか

最近は、iPhoneでcraftに書いています

思いついたままを延々と書き込んで、

放置

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com