日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

あめちゃんの食べ方を考えたい

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

コーヒーに入れてみた

本当は、この前、苦かったココアに入れようかな、

って思ったけど、

さすがにそれはどうかしら、と、

さすがのぱちこだって思ったので、

コーヒー(粉末のカフェラテ(既砂糖))に、

混ぜてみました

味は、バターミルクです

 

まず、なかなか溶けませんでした

マドラーに、ひっつきました

必死でかき混ぜて、タンブラーの底にひっつくことは、

避けることができました

 

とりあえず、お湯300mlに、カフェラテは2本、

あめちゃんは、3個入れました

大変、おいしかったです

明日は、ココアに入れてみようと思います

お湯だけで溶かしたらどうなるんかな・・・

 

ついでにドライフルーツについても悩んでいる

ドライフルーツね

そのまま食べるのにね

ティッシュの上にざらざらだして、

手で摘んで食べてるんだけどね

ちょっと食べにくいのね

 

ヨーグルトに入れるとおいしいし、

食べやすいんですが

(スプーンですくうから)

ヨーグルトを買ってくるのがめんどいし

 

だから、これも、飲み物に入れてやろうかと思ってるんです

調べると、紅茶に入れるってのはありました

でも、誰も、コーヒー(カフェラテね)やココアに入れるって

そういう話を聞かない・・・

入れたらまずいのかね・・・

 

あめちゃんを溶かしたお湯に混ぜるってのはどうかな

 

 

今日の質問

どうやってお話を思いつきますか

外部からの刺激によってです

何か見たものとか聞いたものとか読んだものとか

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

プログラミングの研究

Python

:さらに端折ってみた