日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

さようなら、わたしのドメイン

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

一応、問い合わせてみました

もちろん、返事は来ません

返事が来ないまま、三連休ですし、

Auth Codeも来ないままです

 

更新日の40日前までじゃないと、

移管も解約もできないそうなのですが、

更新日前にサービス終了したら、

イッタイゼンタイ、どうなっちまうんでしょうね?

お金だけ取られるんでしょうか・・・?

 

そもそも、サービス終了は、3月上旬、と書かれてて、

明確な日時は知らされていないのですが・・・

 

姉に相談してみました

まあ、もう、何もかも、ダメなんだろう、と

従業員も逃げちゃったんだろう、と

対応なんてできないし、する気もないんだろう、と

 

そうかもしれません・・・

 

実際に、宙に浮いてしまったら、

消費者センターに駆け込むのがよい、と仰せでした

そうします

 

一つでも返ってきたんなら、よかったやん、と

確かに

それはまだ、必要だから返ってきたんだ、と

本当なら、三つとも返ってきてないかも、と

 

そうかもしれません・・・

 

そういうわけで、さようなら・・・

もう、ネット上の活動自体やめようかな、

とも思ったのですが、

その、一つは手続きが進められるので、

それを使って活動しようと思います

 

他のやつも、思い入れがあったけど・・・

仕方ないよね・・・

そういう運命だったんだし、

もう、割り切ってあきらめます

そんなことでくよくよすると、よくないよ、

とお姉さんが言うので

 

これからきっといいことがあるだろうし、

ないかもしれないけど

あるかもしれないから、

良い面にフォーカスしていくことにします

 

 

今日の質問

最近、建物を描きましたか

何個か描きました

森の伝説のやつでしょ

基本のお家と

進まない海辺の街のやつ

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com

 

知識を求める

プログラミングの研究

Python

:とにかく端折りまくってますが

:これ以上は無理かなあ・・・