日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

なんか気が重い

おしながき

 

 

5年連用日記を買ったので

これからどうやって生きていこうか考えていて、

その過程でどうしてもこれが欲しい、

と思って買いました

 

www.online-marks.com

 

買ったんですが・・・

いざ、これを書こうということになった、

今になって、

めちゃくちゃ気が重いねん・・・

 

寒いから暗い気持ちになっている気もするし、

そうじゃない気もするけど

 

そもそも、なんかいろいろやる気になってて、

結構、頑張ろうって思ってたんだけど、

どういうわけか、ここ一週間くらいで失速しました

 

失速したのに、今日から書こうと思って、

なぜか今、ここを開いた変なぱちこ⭐︎を

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします

 

なんかもう、ざわざわしてて進まない

ぐっだぐだな感じでいきますね

 

まあ、その5年について考えてて、

いろいろやりたいこととかもあって、

どういう目標と、決まりで任務を遂行していくか決めて、

その中に、日々記録を毎日更新するっていうのがあって、

だから、今、いたしたかなくてここにいるんです

 

いや、全部自分が決めたことやんで?

そしたら、別に、何も今日からやらんでも

とか思うけど

 

ちなみに、日々記録のネタがなくなったら、

きっと書くのやめると思って、

毎日質問に答えよう、と、

自作の100の質問も考えました

 

そういう、先を読みすぎなところが、

自分で自分を疲れさせてて、

今、こんなにもどんよりした気分に

なってしまったんじゃないかって

そう思うけど

 

なんかもう、とにかくしんどい

 

今日の質問:何回目ですか

1回目です

 

もう既に、テンションが上がらなくて苦しんでるのに

こんな質問に答えていることに

さらに自分を呪いたくなります

 

そんな感じで、新しい5年間を始めていこうと思います

 

違った間違えた

土日は質問に答えるんじゃなかった、それ、平日だった

 

今週の活動

  • 今後の人生と活動について考えた