日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

ぱちこ⭐︎って何なんでしょうね?

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

ゲームしてた

昨日の雨から立ち直れていないので、

今日はメメントモリでせっせと育成してました

 

武器のね研磨がね眠すぎるんだけど、

昼寝してからやったら、

いくらやっても上がらなくっても、

気にならずにできました

やってる自分がアホっぽいけど

しょうがないから他のこと考えながらやってる

 

一回、ダイヤで研磨してみたけど、

今は、運命ガチャを回すことにしてるから

我慢してみた

 

投稿先問題

新しいSNSも含めて、

今の活動を見直そうと思って

活動のPRなのか

 

活動をPRするってことは、

なんていうかこう、

もうちょっと考えて投稿した方が

いいんじゃないかと思って

 

ということも含めて、

考えていこうと思います

 

何だこのもにゃッとした記録

実質、あんまり活動してないもん

色々考えてはいるけど、

おおよそ、ゲームしてたってところ

 

あ、したわ

 

引き出し編み

 

この前に比べて、すごいスイスイ編めるようになって、

もう二度とこの段編みたくねえ、って思ったけど、

全然いけるやん!

 

って、進んだ後で、

引き出す糸の色を間違えていることに気がつきました

 

 

今週の活動

思いついたこと会議と30年後ノート

:企画について考えた

:活動について見直した

:投稿先について考えた

 

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

:占いのシステムを整えた

 

知識を求める

プログラムの研究

:占いのシステムを整えた

 

レース編みの研究

:つくしさんの枕

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:3DCGで作るドールハウス

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

知識を求める

レース編みの研究

:つくしさんの枕