日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

内側と外側の境目に悩んでいる

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

投稿先問題

思いついたこと会議の流れに沿って、

企画してみた

 

けど、途中で飽きた

まどろっこしいねん、これ

 

でも、最初のところに、

どの段階から始めても構いません、

って書いてあった

(失敗したら反省しろ、ても書いてたけど)

 

だから、見切り発車してやることにした

良かった、逃げ道が用意されてて

 

占いの画像が行方不明

明日の占いから、この前作った、

便利な表示システムを使うんだ!

って意気込んでたのに、

カードの絵柄が出ないから、

しばらく、呆然としてた

 

けど、単に、pngファイルなのに、

jpgって書いてあるだけだった

しかも、

テスト段階でわかっていたのを、

直し忘れていたということも思い出した

 

もうちょっと賢くなりたいと

切に願うよ

 

引き出し編みの今日

色の間違いから立ち直って、

無事に編みすすみました

 

写真を撮ってネットの海に放流したけど、

これ、自分にしかわかんないな

 

もっと編み物したいなって思うけど、

今度はそれに飽きるんだろうなって思う

なんか、何もかもちょっとずつやったらいいのかな

っても思うけど、

それでもダメな時はダメだから

まあ、いいや・・・やりたいことをやろう

 

今日の質問

来週の活動

「来週の活動」の注釈に、

「フリーダムに来週を展望する」

って書いてある

 

今やりたいのは、

・海のデザイン

・猫のアイコン

・お菓子のデザイン

・植物のデザイン

このへんです

 

ドールハウスは、寝かせる時期に入った

というか・・・

3Dを作るために、デザインを考えて

絵を描くじゃん

その前に、2Dじゃね?とか思ってきて

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

知識を求める

レース編みの研究

:つくしさんの枕