日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

ハッピー

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

占いのフルバージョンができました

毎日の占いが、23日から、

フルバージョンになります

 

さらには、調子に乗って、

音声バージョンも作ることにしました

 

今日はその準備をしていたのですが、

無事にやり遂げることができたので、

めっちゃ充実しています

 

朝活のおかげやね

そうですね

今朝は、なぜ、5時半に目覚ましが鳴っているのか、

なぜ、起きなければならないのか、

理解ができませんでした

 

他にも、今日は良いことがあったので、

大変楽しい気持ちです

 

このあとどうなっていくのか

全く分からないのですが

なんとなく、よい!と思えます

 

思いついたこと会議

今日はMacを使っていたのですが、

craftってMacでも使えるんだったなと思って、

導入しました

 

 思いついたこと会議と30年後ノートを、

もうちょっとちゃんとしたいと思って

 

けど、どうちゃんとしたらいいのか、

全く分からないのでした

 

 

今日の質問

最近、注目している人

何この質問

 

誰にも注目してない

自分?

強いていうなら自分?

 

このあとどうなるんだ、自分!

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

:フルバージョンの占いの準備

 

知識を求める

模様と色の研究

 

プログラミングの研究

:占いのシステム

MacPHPが使えるようにした

:↑当たり前みたいに言ってるけど

:最初パニクったから

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:お守りの色のパレットから女の子を描いたらどうなるか試してみたよ