日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

一週間って長いですね・・・

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

今日はお休みのはずにゃ

そもそもね、今週、月曜日に行くやん?

そしたら、次の日、休みだと思ってたの、

彼らは

 

なんで休みじゃないのにゃ、

どうして出かけるのにゃ、

おかしいのにゃ、

と、火曜日の朝、えらい騒ぎだったんです、

マジで

 

その理由が、

まず、今年になって、2日出勤しました、と

そして、次の週は、4日も出勤しました、と

そうなると、次は、すぐに休みが来るはずなのだ、そうです

 

なんとなくはわかる

飛び石の連休みたいな調子やろ

ちゃうねん

もう、お正月は終わってん

 

受け入れられないままに、

一週間過ごした彼らは、

昨日、絶対に明日は休みだ、と言い出しました

そして、今朝になって、

出かける準備をしていると、

ものすごい目で見てくるんですね

 

もう、完全に、勘違いしているみたいな目で

休みなのに、間違って会社に行こうとしている、

こいつはばか、みたいな目で

 

そんな、長い一週間が終わりました

実際、久しぶりに5日行ったからね、

疲れたよ、わたしだって

 

 

今日の質問

どうして絵を描くんですか

最近描いてないけどね

 

色を塗るのが楽しいですよね!

いろんな色をいろいろするのが好きですからね!

 

あとは

自分の中にある何かを、

どうにかして表現したい、というのがあります

どんな方法で表現したら一番いいのか、

いまだにわからないのですが、

他の活動も全部、そのためにあると思います

 

まあ、今のところ、思うに、

その時その時で、一番、これや、と思うことで、

表現したのでいいんじゃないのかなあ

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

プログラミングの研究

Python

:クリックさせるだけでは、反応が失敗した時に、

:あらぬ画面をクリックしていくので、

:画像を認識させようと思います

:あと、どうしたら、iPhoneWindowsから動かせるのか、

:誰か教えてほしいです