日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

一難去ってまた一難

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

カバンと靴を買ってきた

明日、職場見学に行くのですが、

ウェブ面接だからいいや、と思って、

靴とか買ってなかったことを思い出しました

 

必死で買ってきました

 

ちなみに、普通の靴も、ここ数年買っていません

靴は履いていますが、

履き古した靴を延々履いている、と、

まあ、そういうことです

 

黒いカバンはなかったので、

適当な黒くて大きなカバンを買いました

 

遠くない選択肢

今朝になってから、

もっと近くの職場を紹介されました

そこにも、うまくいったら明日行くんだって

 

ああ、そういうシステムなのね!

 

それはさておき、身元保証人問題が再浮上しました・・・

なんで身元保証人とかいうんだろう

世の中の人は、みんな、親とか親戚がいるのかな

とか、考えると、

また非常に暗い気持ちになってきました

 

まあ、どこをとっても、

ちっとも真っ当には暮らせないんだ

なんか、ジェンダーとかジェンダーとか

いうけど、

普通に何しても暮らしづらいんだけど・・・

 

龍の人とか・・・

はるさんとか・・・

書いてくれないかな・・・

いや、巻き込むべきではないな・・・

 

何もできなかった・・・

なんやかんやで、

模様は作れたけど、明日の占いとか、

まる絵とか、

できずに夜になったぞ・・・

このままではまずいぞ・・・

 

今日の質問

どうしてお話を書くのですか

自分の世界をどうにかして表現したいからです

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様