日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

思い切ったのですが

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

おとんからの遺伝だと思う

おとんもだいたい、変なことになってた

あれのせいだと思う

そんなこと、遺伝しないと思うけど

 

今日、3時のおやつを買いに、

コンビニに行くことにしました

転職して2ヶ月半、

昼休みではない時間に、出て行くのは初めてです

好きに出入りしていい、って言われても、

なんとなく、気が引けて、

真面目に働いていたのですが、

例の電気毛布のせいで、

体はあたたまったものの、動かなくなってしまって

これではいかん!

と思ったからです

 

いや、おやつを買おうと思ったのもあります

 

まあ、知ってたんですよ?

わかってたんですよ?

でも、なぜか、いまだ!って思ったんです

 

ええ

 

雨が降り始めたところでした

まさに、ちょうどそのとき、

雨が、降り始めたところでした・・・

 

 

今日の質問

最近、絵を描いていますか

毎月、一回しか描いてないです

でも、今週、会社のパソコンで、

conceptのログインに成功したので、

描こうかなあ、と思っています

 

家では描かないのか

 

今は、お家を作ることを考えてて

あ、それの模様とかなら描くと思います

 

やりたいことってたくさんあるけど、

全然できないよね、

と言って、ゲームをしてます

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

プログラミングの研究

:引き続きPython

:これ、毎回sleepって入れるの変じゃね

:って思ったけど、なんでもいいからとりあえず進めよう

:と思っているところ