日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

暑くないですか・・・

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

新しい仕事

世界が全く違って、

何が正しいのかさっぱりわからない!

何もかもが初めてで、

一日の生活をどうすればよいのか、

落ち着くまで混乱中です

 

仕事そのものは、

今は研修です

 

そして連休

休みがちゃんとあるのいいね

土曜日が休みなのいいね!

 

今日は、ゲームをして、

そしてお家の続きをやりました

癒されたー

 

 

今日の質問

最近、欲しいもの

スマホとカメラと定期が入る

ショルダーポーチが欲しいです

でも、今のヌネットのバッグも気に入ってるしなあ

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:134段目

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:今日はスクショしてないな!

:リビングの壁を作っています

:リビングって吹き抜けで、

:2階のホールまで続いてるってことに

:さっき気がつきました

:別の部屋からやればよかった

:トイレとか