日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

ポートフォリオについて考えてみた

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

そんなつもりじゃなかったけど

ポートフォリオが必要な仕事を

するつもりじゃなかったけど、

なんやかんやで聞かれるから、

頑張って作ろうと思う

 

まあ、これができたら、

転職活動にも別の道ができるかもしれないし、

それはそれで、ゆるく進めていこう

 

読書

本当はわかっている

私が読みたいのは

京極夏彦の新刊だ

 

読めよ!

 

だって暑いんだよ!

 

と思ったけど、今日、

秋風が吹いてきたので、

読んでます

 

 

今週の活動

転職活動をしていました

先週末が三連休で、その間、誰も何も言ってくれないので

(あたりまえだみんな休みなんだから)

せっせとエントリーしていました

なので、週明けから、

日程調整に苦慮しました

 

何個か転職サイトをまとめようと思った・・・

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:94段目のような気がします