日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

なんとなく見えてきました

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

ドラゴンエア

っていうゲームを始めた

理由は

この宙ぶらりんの状況に耐え難かったからです

 

よくわからないけど、エルフにしました

女の子がよかった

エルフの女の子がよかった

 

名前をKjackにしたので

顔と名前が合わなくて、毎度失笑です

 

とりあえず

今後の妄想くらいはできるかな

っていう落ち着きを取り戻した

30年後ノートとか書かないと・・・

あと2日しかない

いや1日か・・・

 

今日の質問

どうしてプログラミングをするに至ったのですか

面白そうだな、と思ったからです

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様