日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

まだ決まっていないノートの行方

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

時間が足りない

ノートを書いている時間がない

ノートを書くためには、

何かを削らなければならない!

 

どこを削ったらいいんだろう

ってか、何かくねん

 

お金の収支とかも記録したいけど、

なぜか続かない

面倒くさくて続かない

家計簿アプリとかでも続かない

手元にあっても書かないものは書かないんだな

何かで習慣になるとか、

そうせざるを得ない事情ができるとか、

何かきっかけが欲しいところ

 

というか、ノートに何かくねん

決まらないと、

4月のノートが買えないじゃないか!

 

 

今週の活動

お家・・・を作ろうと思って、

今は、占いブログのタイトル画像を、

作るプログラムを書いているところです

 

休みの日の時間をもっと使うには、

どうすればいいか!

というか・・・

もっと寝るにはどうすればいいか!

というのを考えた結果、

機械にやってもらえる部分を増やすことにしました

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

プログラミングの研究

PHP

:画像に文字を入れる

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:234段目、26模様目が終わる