日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

秋になったなあ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

ときどき不安になることがある

自分は、人間じゃないんじゃないか!

って

 

たまに、お店の人と話しても、

相手の人が、怪訝な顔をしたり、

珍妙なものを見る目で見られることがある

 

今日は、会う人会う人に、

なんかジロジロみられた

化け損ねてたんだろうか

 

なんか違う

転職エージェントだかなんだかの人が、

馴れ馴れしい

フレンドリー感を出してくれているのかもしれないけど、

なんか違う

 

というか、仕事をしてくれたらそれでいいのであって、

文章の最後に、余韻を持たせて、

「、、。」

とか書いてあると、社会人としてどうなのかなって

そんな人に、なんの仕事が斡旋できるのかなって

思うあたり、もう、年なんだろう

 

あれは、利用者がエージェントよりも若くないと、

成立しない話なんじゃないかなって思う

わたしが転職エージェント業をするなら、

いろんなエージェントを集めておいて、

転職者に見合ったエージェントをつけるけどな

 

今日の質問

どうして楽器を弾くに至ったのですか

家族がみんな、弾いていたからです

というか、家にオルガンがあったからです

音楽を奏でることは、

普通のことだと思っていました

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様