日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

今日は何曜日なんだ・・・

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

途方に暮れつつも

具体的に何をすればいいのかわからず、

途方に暮れているぱちですが、

実際のところ、休みの日は、

口を半開きで、

スマホでゲームをしながら、

デスインパラダイスを見ている次第です

 

いや本当に、もっと真面目に考えたいな

ノートの使い方とか

(そこ?)

 

海辺の街のお家

今日から、海辺の街のお家を

書き始めています

何となくの形はできたので、

明日、明後日あたりには、

方眼用紙に書こうと思います

 

 

今週の活動

今週は、最初の三日はゲームに費やされました

今年の予定ってやつもやったよ

やったけど、ゲームしてた

 

今は、海辺の街、のお家の図面を作っています

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:213段目?

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:平面の案を作っています