日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

緊張してきました

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

まだ準備とかはしてない

めっちゃダメ人間なんで

夏に前の職場から荷物を持って帰った、

あの荷物が、

まだあのままなんです

 

前の仕事で使ってたカバンには、

前の仕事で使ってた大量のクリップが

入ったままなんです

 

ぱちことは、

そういう人です

 

お家

アングルが、めっちゃわかりづらいけど

壁と床を作ってみました

この後、どうすんねん、って思ってるところ

 

家具とか作りたいんだけど・・・

なんか、家の構造ができたら、

満足してしまったこれ

あとさ、

家も色々作りたいんだけどさ、

継続しておんなじお家もやりたいよね

って、なんかまた、方向性を見失ってきたよ

 

 

来週の活動

引き続き、お家を作っていきます

方向性・・・については明日考えよう

 

平日は、全力でゲームをして、

お休みの日にお家を作っていこうと思います

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:130段目

 

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:構造ができたので、内装をやろうと思って、

:方向性に悩んできた