日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

なぜわたしはここにいるのか

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

あれはなんで起きるんでしょうね

脳のバグですかね

本当は別のところに住んでる、とかですかね

支障はないんですが、

時々、途方に暮れることがあります

 

何もかもが見覚えがないように思える

既視感の反対ですかね

 

未視感というらしい

 

おい、本当にバグだって書いてあるぞ

どうしてくれるんだこれ

てんかん性記憶障害を疑う必要があるとか言ってくるぞ

 

・・・見なかったことにしよう

いやいやでもさ、子供の頃から

そういうことってあるじゃん

 

てんかん発作の前兆か、神経伝達物質の不均衡が原因

とも書いてある

疲労やストレス睡眠不足で誤作動が起きる

 

まあ、誤作動なのはわかる

自分の脳みそが、普通の人に比べて、

働き過ぎていることは知っている

 

たださ、実際のところ、

今年の初めにもにょもにょ言っていたように、

時間の概念というものを取り払うと、

どの瞬間においても、既視であり未視であると言える

そうなると、どちらの感覚に陥っても、

正しいとも言える気もする

 

というか、ここはどこだ、ってなった後、

しばらく、全てが初めて見える気持ちと、

前にも見たことがある気持ちを、

交互に繰り返すんだよね

で、最終的に出る結論が毎回、

 

まあ、どっちでもいいか

 

ってだんだん慣れていくんだけど!

 

お家

まずはテラスを作っておきました

 

そして、壁を作り始めました

奥の、下がった部分はキッチンなんですが、

その上の高さが間違っていたりなどしました

 

 

今週の活動

今週は、平日は何もしてない・・・

昨日、放浪しながら妖精さんの妄想した程度だな

 

今日から内壁と窓枠を作っています

来週末までの予定のようですね!

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:177段目

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:基本のお家

:テラスができる

:とりあえず色を変えておいた

:リビングの内壁と窓枠の途中