日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

みなさま、いつもありがとうございます

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

読みに来てくださるみなさま

占いのブログも併せて、

いつも、☆をありがとうございます!

特に、今年の前半部分は、

めちゃくそくらいことばかり書いてたのに、

書くだけ書いて、自分は☆とか全然つけないのに、

読みに来てくださって、うれしく思っています。

 

ぱちこ☆の活動は、紆余曲折を減るばかりで、

ちっとも安定しませんが、

飽きるまで遊びに来てくださると、うれしいです。

 

ちなみに今後の活動

しばらくは、この、3Dで家を作ること、に

どハマりしたので、続けていきますね!

まず、今後延々と使うであろう、

基本の小さいお家を作ろうと思います。

 

その後、来年のテーマである「海辺の街」の

お家を作っていこうと思います。

このお家には、高齢の女の人が喫茶店をしていたのですが、

最近、亡くなったので、

今は、そのお孫さんが雇った、若い女の人とその小さい息子が、

住み込みで働いています。

隣のお家には、お孫さんの姪御さんが住んでいます。

お孫さんは、別のところに住んでいるんですね、

お仕事の関係上。

という、海辺の街にある、古いお家を作る予定です。

 

その後、妖精さんのお店にとりかかれたらなあ、と思います。

 

なので、今日が最後

森の伝説、のお家は、完成していませんが、

今日で製作を終わりにします

テラスの全貌は完成した・・・

マテリアルとか、一切理解していないまま、

適当にいじったのですが、

デッキ材のてらてら感が、それっぽいような

新品すぎるような

 

屋内テラスの内壁だけど外壁の部分、

も完成した

 

最後に、この中途半端な状態のまま、

レンダリングしておきました!

 

 

来週の活動

前述の通り、まずは、基本に使うお家を

作っていくつもり

図面を作るところからです

 

来週は主に図面だと思うけど、

もうすでにあるのと、小さいので、

日曜日には3Dができたらいいなあ

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:165段目

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:完成していないのに終了という、森の伝説のお家

:テラス部分はある程度できたのと、

:外壁もある程度できたのでよし

:窓枠とかやらなかったけど・・・

:次のやつとは仕様が違うしな・・・