日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

日本一なったなあ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

猫が変な顔をしていた

最後、9回裏だけ、姉と二人でテレビの前で見てたので、

何が起きているのかと、

テレビの真ん前に陣取っているくじゃくさんが、

不審がっていました

 

レッドソックスならひっくり返される点差

だったけど、無事に終わってよかった

 

占いの記事を作っておいた

平日に、どうやって活動していくか

模索中です

 

自分の活動もそうだけど、

仕事のメモとか目標とか

どうやってまとめていこうか

今日もあれこれ試していました

 

何よりも、ゲームがしたい・・・

 

今日のお家

まずは、昨日忘れていた、

キッチンからリビングに上がる階段(右下)です

見た目的には、いい感じ

こっちは、2階に上がる階段

手すりは今、作りかけです

だんだん複雑になってきました・・・

 

 

来週の活動

来週も、お家を作ると思います

来月のイラストを描かねばな・・・と思いつつ、

お家を作るのをやめられなーい

 

ゲーム作るのどうなったんやろうね・・・

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:138段目

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:階段とそこから続く2階のホール

:範囲が思ったよりも広くて

:途方に暮れているところ

:1階のトイレの前の廊下とかも入ってる