日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

暴風

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

冬ですね・・・

あたたかかったのは、お布団の中だけでした

猫+湯たんぽだととてもあたたかかった

快適だった・・・

 

昨日、なぜか思いついて

アオスタの天気が表示されるようにしたんだけど

アオスタより寒いっていう

 

ここは南国のはず・・・

南国の海辺のはず・・・

 

ミステリーインリゾート

ていうドラマを見ることに決定しました

ちょっと前におすすめされたので

ついに先週、supernaturalが終わったので

 

ところが、これ字幕なんですね

まあ、別にいいか、と思って見ています

別にずっと見てなくても、

英語ならそこそこ分かるし

 

お家

まずはトイレ

この奥の小部屋のことですね

階段下なので、天井が斜めになってます

これは、脱衣所です

これも奥の部屋ですが

この赤っぽい木の部屋が

浴室です

なんとなく木目調にしました

 

このあたりは小さい部屋が多いので、

スクショするのも難しくなってきました

 

 

今週の活動

今週もお家を作っています

平日はせっせとゲームをしつつ、

活動についても考えていました

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:148段目

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:トイレと脱衣所、浴室の内壁を作りました

:キッチンに取り掛かっています

:内壁としてはここが最後です