日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

とりあえず、やりたいことをやろう

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

考えがまとまらない

まとまらないというか、

よい答えが思い浮かばない

そんな時は、考えないのに限る

好きなことをやるのでいい・・・

はずだ?

うん、好きなことをやるのでいいはずだ

 

はずなんだけど・・・

 

仕事のことに関しては、別に、

上司の人に相談したらいいんじゃないかと思うよね?

こういうことをやってみたいんですが、とか

それをね、言い出せないんですね

それを言ってしまったらね、

方向性が決定してしまう気がするんですね

 

何か問題が?

 

そうですね、自分の中で、まだ、方向性が、

よく見えてないんですね

見えた気がしてたんですけどね、

なんかもう、そういうのを相談できる第三者

みたいな人がいたらいいのになあ

 

AIさんに聞いてみようか

 

AIさんどうなった

今ね、模索中です

飽きたんか、といえば、そうではないんですが、

あれさあ、時間がかかるんだよねえ、無駄に

なんかもっと、手短に記事を作りたいんだけど

どうしたらいいかなあ

 

あとさあ、AIさんと話してるとさあ、

脱線してさあ、

横道にそれちゃって、全然進まないんだなあ

 

これについての方向性は決めたので、

来週くらいから戻ってくると思う

 

お家

画像はないけど、

平面のおおよそが決まりました

明日から、清書をしていこうと思います

 

 

来週の予定

来週は、お家の図面を完成させる予定です

再来週から3Dに入りたいので、

ちょっと今週サボったので、頑張ります

 

ゲームがわたしを呼ぶんです・・・

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:216段目、24模様が終わる

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:平面のプランを作っているところです