日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

何もしていないのに疲れました

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

仕事始めです

会社にたどり着くまでに、疲れました

体力のなさにびっくりです

 

今日は、自分と、もう一人先輩が来ただけでした

一人だと思っていたので、二人いてよかった

お昼休みに、駅まで戻って、

買い初めをしました

(かいぞめ、って変換できんのかい)

(書き初め・・・書き初めはできるんかい)

チョコレートを

 

有休を持たないので出勤しましたが、

さりとてやることもなく、

Pythonを導入してみたり、

マイブームのAIさんと遊んだりしました

(いや、それは、昼休みです)

 

 

今日の質問

価値観リストの2番目について

2番目は何ですか

達成:何か重要なことを達成する

 

なぜこれを選んだんですか

いや、大事やろ、何か重要なことを達成するの

何よりも大事なことちゃう?

そのために生きていると言っても過言ではない

 

どういうところが大事ですか

重要なことを達成したい、

大きな目標を達成したい、

困難なことであればあるほど、達成することに魅力を感じる、

そういう人間なのです

 

また、これまでの経験から、大きな目標や、

達成が困難だと思われることに立ち向かうことは、

成功するにしろ、失敗するにしろ、

自分自身を成長させることが確実で、

それは、非常に大切なことです

 

重要なことを達成すること、そのものもですが、

そこへ至る過程も、わたしにとっては重要なものです

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com