日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

ついにできたぜ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

自動でページが生成されるようになった

これで、いちいち、リンクを貼り直したりとか、

CSSを書き直したりとか、

そういう手間が省けるはず!

 

はず!

 

今度は、それぞれのページの編集を、

視覚的にできるようにしよう〜

 

っていうのを、ずっとやりたかったんだ・・・

やっとできた・・・

 

来週は、ついに「第二回:春風と榎の会」なので

それまでにできてよかった

 

 

今日の質問

価値観リストの6番目について

6番目は何ですか

寵愛、です

親しい人から愛される、です

 

なぜこれを選んだんですか

愛されたいからです

かわいがられたいからです

 

どういうところが大事ですか

自分の世界は狭く、

外の世界が怖すぎるので、

自分のことを大事にしてくれる人がいることは、

めちゃくちゃ重要なことです

 

どういう価値がありますか

精神的な安定が得られるので、

自分自身の基盤がしっかりします

 

 

今日の活動

柊と南天

:管理画面ができました〜

 

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

:今日のテーマの模様

 

インテリアの研究

:ランプシェードについて考えた

 

プログラミングの研究

PHP

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:本棚が追加されました

:ランプが乗ってる

:これまでのん↓
note.com

 

ちゃかちゃかまっし〜ん