日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

出窓が浸水

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

朝から雨です

くじゃくさんは、出窓で外を見てたので、

そのまま放って寝てたんですが、

ベッドに戻ってきたので、

なでなでしたら、

ずぶ濡れでした・・・

 

出窓も、すぶ濡れでした・・・

 

最初にいた、すずさんは、

雨が少しでも降り込み始めると、

そっと移動してたので、

猫ってそんなもんかと

 

なして、そんなことになるまで、

外を見てるのや・・・?

 

 

今日の質問

価値観リストの9番目について

9番目は何ですか

余暇、です

自分の時間をリラックスして楽しむ、です

 

なぜこれを選んだんですか

これも、自分を安定させるために

必要なことだからです

 

どういうところが大事ですか

遊びもそうですが、

新しいことを学んだり、調べたりするのも、

余暇にやります

 

そこから、知識を得たり、

新たな挑戦のきっかけになったりもします

 

どういう価値がありますか

自分の世界を充実させる

 

 

今日の活動

柊と南天

:ログイン機能について考えた

 

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

プログラミングの研究

MySQLPHP、HTML

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん