日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

秋になったのだと猫が主張してくる

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

昨日できたことが今日できないのはなんで

柊と南天のメイン部分を作ろうと思ったのですが、

うまくいきませんでした

なんでやねーん

 

ちょっともう一回見てくるね

 

今日の質問

価値観リストの5番目について

5番目は何ですか

知識、です

価値ある知識を学ぶ、または生み出す、です

 

なぜこれを選んだんですか

知識を吸収することは、

非常に大事なことだからです

 

どういうところが大事ですか

知識があればあるほど、

正しい選択を最短で行うことができるからです

 

どういう価値がありますか

身の回りの安全が一番

後は、好奇心を満たすこと

 

いろんなことを知りたい、っていうのが、

純粋な気持ちだけど、

実際は、それが役に立つことが多いので

 

 

今日の活動

柊と南天

:本体を作り始めて行き詰まっているところ

 

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

:今日のテーマの模様

 

インテリアの研究

:棚とマット

 

プログラミングの研究

PHP

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:本棚を上から見たところを描いています

 

ちゃかちゃかまっし〜ん