日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

やってみたら簡単だった

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

むしろSQLiteより簡単だった

本も買ってみたけど、

買わなくても良かったかもしらん

いやでも、とりあえず、まとめて読んだから、

すぐにできたんかもしらん

 

ネットで調べるけどさ、

なんか、ちゃんとまとめてくれてるサイトって、

あんまりないじゃん

 

とりあえずさ、

全体像を把握したいときは、

本を読むのが一番だよね

 

 

今日の質問

価値観リストの8番目について

8番目は何ですか

平安、です

自分の内面の平和を維持する、です

 

なぜこれを選んだんですか

思うねんけど、全体的に、

理由は二つしかないんじゃないかな

 

自分が安定していることと、

挑戦すること

 

これは、安定するため

 

どういうところが大事ですか

挑戦するためには、

安定した部分がないといけないからです

 

どういう価値がありますか

内面が平和であることは、

自分の中の世界も、外の世界も、

冷静に観察できるということだからです

 

冷静に観察できることは、

どんな行動へも移れる、

選択肢が増える、ということです

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

インテリアの研究

:棚について

:この想定だと、板厚が6cmで厚くないか・・・?ってなった

:なったけど、印象としてはこのくらいがかわいかった

 

プログラミングの研究

PHP

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん