日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

よいお年を!

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

転職できたことが一番だった

本当に、あれは苦しい日々だった

転職できて、世界が一変した、文字通り

そのうち、新しい職場にも、

嫌な面が出るかもしれないけど

あの呪われたような・・・

いや、過ぎ去りしことは忘れていこう

丸めてぽい、しよう

前だけをむいていこう

 

前だけをむいていこう、と思えるほど、

今は明るい気持ちで一年を締めくくれることが、

本当に幸せなことだと思う

 

毎年、年初に張り切りすぎる

今年の冒頭を振り返ってきましたが、

バカみたいに張り切って、すぐに力尽きてますね

なんて素敵なんでしょう

 

結局、すごい長いこと、

自分の活動をするチャンスがあったのに、

思ったほどはできなかった、と思っています・・・

なんだろうね、結局、目標というか、

何を目指せばいいかよくわかんなくて

 

これを絶対にやるって思うと、

気分が乗らなかった時に、追い詰められて、

無理にゃ、ってなるし、

かといって、期限を作らなかったら、

やらないし

 

とか言いつつ、

別にそれでもいいかあ!と思っている

それが、ぱちこ☆です

 

そんなぱちこ☆も40歳

☆とかいってるけど、40歳

ぱちこ☆とかちょっと恥ずかしくなってきた

今日この頃ですが

 

40歳というと、40代の中では、

新米なので、なんとなくきらきらした気持ちでいます

40代って30代までと違って、

いろいろ、できる気がする!

39歳の時は、すごく憂鬱だったけど、

40歳って、なんか、新しくなった気がして楽しい!

 

と、さっき思いました

(もう3ヶ月経ってます)

 

だからなんなの

 

いや、これから40歳として、

張り切っていこうかと

(さっき、張り切りすぎてダメになるっていったよね?)

 

そんな、今年が終わり、

来年になりますが、

もう、40回も新年を迎えてきたわけで

もはや、若い頃に感じてた感慨とかもない・・・

動物や木々と気持ちを近くすると、

この、新年の区切りって誰も気にしてないんよね・・・

当たり前やけども・・・

人間が作っただけだし・・・

 

とはいえ、ここは人間界なので・・・

 

ありがとうございます!

最後になりましたが!

みなさま、今年一年、この、「日々記録」を

お読みいただき、ありがとうございました!

みなさまの「☆」やコメントに、支えられて、

ここまできております。

本当に、ありがとうございます!

 

また、占いのブログをお読みいただいているみなさまも、

ありがとうございます!

ここに来られるとも限りませんが、

占いのブログは、あの通り、占いに特化しているので、

ここに書いておきます。

 

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

来週の活動

今日は、割愛いたします

来年になったらやろうと思って、

まだ何もしてないの

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:203段目