日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

久しぶりの雨

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

画像がなかった

地味に昼休みを持て余している、ぱちこ☆です

占いの記事を完成させるつもりが、

画像をiPadに転送したので、

持っていませんでした

 

クラウドはそういえば、切ったままですね

 

家に帰ってからクラウドに保存しようと思ったけど、

画像だけでクラウドはいっぱいになるそうだ

 

ケチなので、Apple Musicの無料期間が終わったら、

セットのやつにしよう

(半年後)

 

久しぶりに

先輩の夢を見た

最近元気にしてるかな

端末変えてから連絡してないな

 

先輩と会えなくなるっていう夢を、

会えなくなってから何回も見る

よほど辛かったんだろうなあ

 

なんか、夢の中って、ちょっとずつ違うんだけど、

いつもと同じ土地っぽい場所って

あるよね

最近は、山によく行きます

山あいの村、みたいな所に、出かけて行って、

山々を移動する、みたいなことがよくあります

 

昨日も、舞台は山あいにある小さな町だった

住んでんのは、海沿いにある小さな町ですが

もう、7年くらい山なんて近寄ってませんが

 

起きる時間と寝る時間

張り切って起きたら、バスまで待ったので、

明日からはあと15分寝てやることにしました

早く行ったら早く帰れるけど、

あんまり早いのも微妙なし

実際のところ、移動時間は長くなったけど、

外にいる時間はあまり変わらないっていう

転職してよかった・・・

 

 

今日の質問

最近、笑ったこと

なんかあった気がするけど忘れた・・・

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com