日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

疲れました・・・

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

きつねにつままれたような

きつねにつつまれたような

 

今日は、リモートで事務をやる

トライアウトを受けました

今日と明日とあって、どちらも10時から14時って

ご飯とかどうするんやろう

って思いながら始めて、

12時に二つ目の課題を出したところで、

これで全て終了です、って言われました

 

ぇ?

 

ってなりました

なんか、ウェブ面接もある的なことを言ってたので、

どんなスケジュールで何が起きるんやろう、

と結構身構えていたのに、

4分の1の時間で終わったので、

ぽかーんってなりました

 

ご飯食べました

 

カジュアル面談

夕方は、別の面談がありました

カジュアル面談って、

何なのか全くわからず、

とりあえず、にこにこ座ってました

 

今日のとこは、どういう会社で、

どういう仕事をしてるか、

話してくれて、それをふむふむ聞いた感じです

 

そして、ここから、本選考に進むかどうか、

聞かれました

いや、その・・・?

 

だからなんなんだ・・・?

ぱちこ☆はその特性上、

はっきりしたことが大好きです

世の中のものは、1か0かに分類され、

そうでないことは、混乱します

 

何やこの、わからん感じ・・・

トライアウトって、何なんや・・・

カジュアル面談って、何なんや・・・

何なんや、この、割り切れん気分・・・

 

 

今日の質問

最近、建物を描きましたか

描いてないな

最近、何してんのやろな

 

頭の中で考えることはあるけどな

建築でITの仕事があったらいいのにな

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

プログラミングの研究

:何を思ったか、プログラミングスキルをチェックするサイトで遊んできた

:だって、時間が余ったから・・・