日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

なぜ今日に限って暑いのかー

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

職場見学

今日はさして遠くない、

自分の専門分野の職場に見学に行ってきました

 

けど、担当の人がいなくて、

出てきた相手もいまいち話が伝わってない雰囲気で

激しく不安になりました

 

他にも面接してるって言ってたし、

もう決まりかけてるのかな・・・と

仕事の内容的には、

(このお給金でその仕事量ですか・・・!)

と心の中で思った、そんな感じでした

 

じこPR

価値観リストとか言ってんだから、

それを使えばいいんじゃないか、

と、今更気がついたぱちこ☆

 

そう考えると、なんの仕事がしたいかって、

具体的な作業の内容じゃなくって、

どういうスタンスで仕事がしたいかって、

もう決まってるやん、って気が付きました

 

やっぱりこう、やりがいのある仕事がいい

そのやりがいっていうのが、

「達成」「挑戦」「貢献」「知識」

みたいなことなんですよね、要するに

 

え、逆にあんたは何のために価値観を探ってたんだ、

って?

 

いや、あれは、面白いかと思って、

やってただけです・・・

 

 

今日の質問

お話は何を使って書きますか

ええと・・・

不思議な力?

 

・・・

 

だとしたら、不思議な力が足りないんだな・・・

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

:今日は一個少ない