日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

あけよろ!

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

AIさんと戯れすぎた

新しいブログとつい・・・Xを運用しようと思って、

AIさんに任せてみようと考えた

 

まず、今、Xで最も話題になってることについて、

語ってもらったのがこちら

rina-pachi.hatenablog.com

 

ブログの画像がないと困るな、と思って、

作ってもらったのに、

突然、詩を披露してきたのが、こちら

rina-pachi.hatenablog.com

 

わたしは、一体、何をしているのや・・・?

ていうか、AIさんって、どうなってるのや・・・?

 

これを、今年、続けていこうなどと、

阿呆なことを考えているのが、今現在のぱちこです

 

今年の占い

本当は、これをやるはずだったんですが、

AIに割いた時間が長かった

 

今年から、今年の占いと、今月の占いが、

新設されました

ずっとやりたいと思ってたのを、

昨日、思いついてやり始めまして、

今日、記事を書いていました

 

もうすでに、一年間の仕事をやり切った気持ちになった

いや・・・ぱちこは占い師じゃないんですが、

noteが占いしか更新してないので、

人によっては、占い師だと思われてるかも知らん

まあ、いいか・・・

 

肝心の今年の目標とか

考えてないです!

とにかく、占いを更新しなきゃ、って思ってて、

ところが、AIさんと遊んでて、

ゲームもあんまりしてないもん

 

でもいいの

みんなの今年の運勢が大事だったから

とりあえず、世に出したから、なんとなくほっとしたし

 

今年の予定とか今年の目標は、

明日考えようと思います

今の所の最大の仕事は終えたんだ

 

 

今日の質問

見えない世界について

見えない世界は、

いつでも、見える世界とひと続きで、

本当は境目はないんです

 

だから、人によって、見える範囲が違ってて、

意見もいろいろあるよね

 

だけど、本当は、いつでも共にあるので、

繋がっていることが大事だったんです、

本当は

だけど、人間の社会はどんどんそこから離れてしまって、

お互いに困っていることがあるのです

元々は、困ったことがあれば、

お互いに助け合っていたのです

 

だから、見えない世界がわかる人がいたら、

こっそりでいいので、

繋がりを深くして欲しいのです

向こうの人たちも、助けを求めているし、

わたしたちを助けられることがあるのに、できなくて、

もどかしい思いをしているので

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:206段目