日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

AirDropできなくなったんだけど・・・

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

お家ができた

iPhoneからiPadには送れる・・・

iPhoneに送るのができないんだ、なんでだ・・・

 

それはともかく、お家がこのようにできました

これは、基本のお家で、

家具を置いたりするのに使おうと思います

 

これは、お風呂の窓を内側から見たところ

 

全体的に、全く完璧じゃないけど、

今年のうちにできてよかったです

 

ハンバーグ

これは今日のばんごはん

この前、姉が高島屋で買ってきたハンバーグ

めっちゃおいしかった

今年食べたハンバーグの中で、

一番おいしかった

 

ゲーム

メメントモリ

武具ガチャができるようになったので、

計算に計算を尽くして、

12週かけて回すか、今、回すか考えた末に、

すぐに欲しかったので、回したんだけど、

赤武器ってね、

240からだった・・・

12週待つべきだった・・・

 

W104の時は気をつけよう

 

 

今週の活動

来月のイラストを描きました

そして、基本のお家が完成しました

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

今週の占いさ、内容消えたじゃん

あの記事のタイトルがさ、

「焦ってはならない」なんだよね

なんとも言えないよね

自分で占っといてなんだけどさ

 

あれ、テンプレなくてさ、前週のを複製して、

書き直してるんだけど、

月曜日の朝さ、見たらさ、

毎日の占いが貼り付けてある最後の部分、

前週のままだったのね

 

布団の中で、寝ぼけたまま、適当に消したのね

だから、前半の文章も消えたのね

 

直そうかと思ったけど、それもまた、

そういう運命だと思って放っておいたんだけど、

「焦ってはならない」って

毎日、ぐさぐさ突き刺さるよね

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:201段目

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:基本のお家ができました

:ドアとか、ただの木ですが