日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

来年のノートを買いました

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

B6とA6とB7を買いました

EDiTの1日1ページの

ただのコレクションとして!

B7は小さくてかわいいから

A6は、初めて買いました

B6は、今年使いこなせなかったのですが

(去年までは仕事用だった)

にもかかわらず、買ってみました

 

仕事のノートはほぼ、デジタルにしたんだよね

どうしようか・・・

一体、何に使えばいいのか・・・

(なのに、買ったのね!)

 

来月のイラスト

来年は、こんな色だと思う

この人は、雪人魚

 

 

今日の質問

電子機器について

ちょっとね、増えすぎたよね

そんなに全部が電子機器じゃなくても、

いい気がするよね

 

わたしは、大好きだけど

 

どちらにしても、自分が仕組みをわかっているもの、

壊れたら直せるもの、もしくは作れるもの、

以外は、使わない方がいいと思う

 

みんな、便利だから、便利だからっていうけど、

よくもまあ、そんな仕組みもわかってないものを、

使っていられるもんだなあ、って思う

まあ、そんなものなのかもしれないけど

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:199段目

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん

note.com