日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

iPadが充電されていませんでした

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

窓枠

絵は明日描きます

 

ということで、Macは充電されていたので、

お家をやりました

屋根と外壁ができました

そして、窓を作っているところ

ガラスは入れていませんが

 

こっちはまだできていません

後もう一日で終わる予定なのですが、

終わるんかなあ・・・

 

束石がいまいちだなあ・・・

 

ゲーム

ヘブバン

恒星戦でこの前手に入れた蒼井を使って

ここへ至って初めて、

今までにこれが使えたらよかった場面が

いくつか思い浮かんだ

(けど多分使わない・・・)

 

メメントモリ

ギルドの募集ができるのを今知った

「W56」「毎日が小春日和」

に参加しませんか〜

 

昨日、ダイヤはほぼ使わないで、

好きなキャラだけを育てているW84で

レベル180になったことで

ついに武器ガチャ解放できました

長かった〜

 

 

今日の質問

数学について

数学やりたいと思って、そのまま放ってあるな

で、なんで数学について語ろうと思ったんだろう

数学についての愛でしょうね

今はでも、そこまでの情熱はないなあ

いや、あるかなあ

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:195段目

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:基本のお家の外観

:屋根と外壁ができる

:窓とドアは途中