日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

三連休っていいなあ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

思えば・・・

あの時は、また仕事をするとか、

憂鬱すぎたけど

今では、全然そんなことはないなあ

新しいことを覚えるのは楽しいし、

新しいことをするのも楽しいし、

結構わくわくしてるなあ

 

そう考えると、同じ職場に長くいるのは、

あんまり向いてないのかもしれないなあ

新しいことをしてないと、

ダメになる傾向があるのかもしれないなあ

そもそも、小学校だって、6年間のうち、

2回転校したわけだからなあ

 

ゲーム

メメントモリに、104ができたので、

喜び勇んで始めてみました

これ以上増やしてどうするんだっていう

 

ゲームはあれこれダウンロードしすぎて、

追いつかなくなりましたね

やってみたけど続かないやつもあるので、

お別れしようかな

それとも、思い出した時に遊ぼうかな

と思っています

 

毎日ログインとか無理だから、

そういうんじゃないゲームにしようかなあ

 

お家

とりあえず、リビングを

洋室の間にあるホールから、見上げたところ

化粧梁の高さが、なんとも言えない・・・

下から見るとそうでもないけど、

2階の階段上がったところから見ると、

ちょっと高過ぎるっていうか・・・

これは、南のテラスの方から見たところ

この辺になると、アングルが難しいので、

部屋の中用のデータを作った方が良さげ

 

 

今週の活動

「森の伝説」の家を作ってます

今週から、内装やってるんですね

そうですね

今週の初めは、まだ家にいましたから〜

 

内装が、三分の一くらいできました

よく考えたら、リビング終わった気でいたけど、

キッチンからの階段作ってないな・・・

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:夏じゃなくなってきたけど作り切る

:136段目

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:リビングの内装

:窓周りの仕様がうろ覚え