日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

長期的な予定を立てたい

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

仕事も無事に決まったし

落ち着いて、今後の活動とか

仕事のこととか

活動とか

色々含めて考えよう

と思いながら何もしない

 

ノート買ったじゃん

なんかアプリとかも色々あったじゃん

なんやかんやでふわあっとしてるだけなんだなあ

 

お家は着実に作られてるよ

まずは、階段の手すりができました

二階のホールの壁と天井

なんで勾配つけたかな、めっちゃめんどい

下から見上げたところ

階段の窓は作りかけです

家っぽくなってきましたね!

 

 

今週の活動

今週の活動ったって、今日しかないやんけ

平日は、全力でゲームしてるんで

 

占いは若干、力を抜きました

どこかで更新できなくなるよりも、

ゆるく続けようと思って

日曜日に一週間の記事の下書きを作って、

書き足せるようにしてみました

今週はうまくいった

 

そして、お家を作っています

今週はホールが終わるか

終わらないか

くらいだな

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

;141段目

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:森の伝説のお家

:階段から二階のホール

:ほんと思ったより範囲が広い

:ドアを床と同じ枠にするのを忘れています