日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

今日は気温が下がる一方です


今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

ぱちもお金欲しいな

全然関係ないけどさ、

歳をとったら、人って、小さくなるやない

近所の人とかも、しばらく見ないうちに、

しぼんでいってるの

 

人によって、違うけど、

実際の体の大きさも小さくなって見えるし、

エネルギーも減っていって見えるの

 

大谷も、100歳になったら、

小さくなるんかな・・・

(それでもぱちよりはでかいだろう)

 

お家

ロフト部分

 

ロフト部分を見上げたところ

 

ロフト部分から見下ろしたところ

 

というようにいろんなアングルで見てみましたが、

全く分かりにくいですね・・・

 

そして、そのほかの部屋も壁ができました

全体、小さすぎて見にくいので、

上からの図

 

なんとか、今週で終わりそうだ

 

 

今週の活動

基本のお家を作っています

いやいや、できそうです、って言ったけど、

無理かも!

 

ドアも作るのか・・・

内装部分、思ったよりめんどくさいな

とにかく、明日も頑張ります!

(頑張るとこか?)

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:なぜ夏布団を作っているのか

:綿素材の爽やかな糸なんだよ

:184段目

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:内装を進めています

:巾木と回り縁やろ、ドアやろ

:基本のお家ってことは、詳細は必要ないんよね・・・?