日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

筋肉痛です


今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

体にこたえますね

冬は好きなんですが

寒い方が好きなんですが

しんどい

 

体が動かないんだよ

筋肉痛だし

血がめぐってないんだよ

そんなのは生き物とは言えない、

と姉に言われましたが

一応、人間だし、生きてるはずなんですが

 

お家

壁の上下についているやつ、を

せっせと作りました

 

ドアも作ったのですが、装飾がないと、

なんのことだかわからないので、

割愛します

 

最後、適当感が滲み出てきましたが、

なんとか、内装を終えました

 

終えたのか?

本当は、壁の厚みを取り払おうか、とか

考えてたんだけど・・・

でも、この後使うのには、あったほうが便利だし

 

 

来週の活動

今やっと、もうそろそろ、来月のイラストを

描かねばならないことに気がついたところですが、

来週はやりません

 

来週は、お家の外装を作ります

来月のイラストは、年末にやります

 

壊れた袖を直すのを忘れていました・・・

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:188段目

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:壁と縁と、扉を作りました

:棚とかも作ろうかと考えて・・・やめました

:とりあえず枠組みだけ作ろう