日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

いろいろなことから解き放たれたい

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

通信とかやめようかな

って言いながら、ブログを書いていますが

なんか・・・昨日ドコモに行って

めっちゃ嫌な気分になったので

もう、他人が提供する「サービス」とか

受けたくないなあ・・・と思ってきました

 

って言いながら、ブログを書いていますが

 

そんなことを考えるとだんだん、

なんでブログとか書いてるんだろう

って思ってくるよね

ネットで活動するのやめようかな・・・

 

というか、自分で発信できる方法を考えようかな

大企業に頼ると、どうしても不満が出てくるよね

まあ、そりゃさ、相手はさ、

一人ひとりの客とか、どうでもいいんだろうけどさ

なんか、今日会った、目の前の人を大事にする人と、

取引したいし、

自分もそうありたいよね

 

お家

物干しテラス

 

こっちは、リビングとキッチンの外にあるテラス

色を変えてみました

 

室内側から見たところ

外壁も手すりも途中ですが

 

 

今週の活動

来月のイラストを描きました

そして、お家をやってます

ちなみに、昨日から、第4回:春風と榎の会が

開催中です

こっそり

これが終わると来年なので

この今年のテーマのお家も、今週までの活動です

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

植物の研究

ピンクのサザンカは、

うまく撮れませんでした・・・

風も強いしよ・・・

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:160段目

:めちゃ寒いのに何してんのかな・・・と思った

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:テラスを作っています

:外壁と化粧材の色を決めました