日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

旅に出たいなー

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

思ったより増えてた

コロナの前に旅行に行こうとしてた時より、

猫と泊まれる、ってところが増えてました

 

けどな

猫を連れてよ、

ケージとかに閉じ込めるわけじゃん

耐えられないと思うのよね

 

でも、わたしだけ出かけたら、

発狂しそうだしな・・・

 

お家

階段上のホール部分もできて、

吹き抜け周りがなんとなく完成〜

ついでに、バルコニーの向こうにある部屋も

作っておきました

ここ、植物を置きたいんだよね

よく考えたら、壁は外壁と同じ方がいいのかもな

 

 

来週の活動

来週も、お家を作っていきます

あっ、日々記録のイラスト・・・

うん、祝日にやろうそうしよう

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:16模様144段できました

:折り返し地点を伸ばしたので、

:次の模様で折り返しです

:大きさは、ちょうどいい感じ

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:長かった、リビングからの階段と二階ホール

:ようやく終わり

:2階の温室と1階に戻って洗面所

:片引き戸の仕様を考えてなかった