日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

ご先祖様に感謝しに行こうと思って


今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

忘れてた

おじいちゃんのお店が、移転していた先が、

美容院の近くだったので、

おじいちゃんに心の中で感謝しようと思って、

あと、身バレしないようにチラ見しようと思って

 

そしたら、お店の前に、おじいちゃんの孫っぽい人がいたので、

遠くから観察していたら、

感謝部分を忘れていました

 

そのせいで、美容院の前を通り過ぎそうになり、

というか、美容院に行っている途中だったことも忘れてて

多少混乱しましたね!

 

髪は無事に整えられました

美容院を出る時は、必ずおかんにそっくりになります

まあ、帰りには絶対に親戚にあってはいけない

おかんが蘇ったのかと思われたら大変だからね

 

 

今日の質問

最近、興味深く思ったこと

興味深く!?

なんでしょうか

 

思いつかない・・・

 

興味深いというよりは、

通勤経路が変わったことは、

刺激があって色々楽しいですね

 

いつかまた、見慣れた景色になるんだろうけど

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com