日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

おじいちゃん猫が風邪ひきました

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

くしゃみ以外は大丈夫

ご飯を食べたりはしてるので、

今のとこ大丈夫だと思いますが

まだまだ元気でいてほしいので

心配です・・・

 

あんまり絡んでもこないしな・・・

 

活動方針

妖精さんから品物を仕入れてくることになりました

それを目標に、予定を立てていこうと思います

 

お家

もちろんお家は作るよ

今日はキッチンをやりました

でもここも、壁紙じゃなくって、

木材のままにしたいんだよなあ

上のは、洋室の間のホールから見たところ↑

こっちは、テラス側から見たところ↓

キッチンそのものは、天板しかありませんが!

 

あと・・・昨日はキッチンやったら終わりだぜ!

とか書いてたけど、玄関を失念していたので・・・

2階のホールから、リビングと玄関を見た、の図

(わかりませんね!)

玄関

土間はまだマテリアルを作ってなかったので

木材になってますね!

玄関も、木にしたいんだよなあ

外壁の色とかから考えてみよう

というか、その前に、この企画が終わる気がするけどね!

玄関からリビングを見たところ

上の方にあるまだ天井がない部分は、

2階のテラスで、外なのです

 

 

来週の活動

活動について考える(平日)

来月のイラスト描く(祝日)

お家を作る(土日)

→来週、できたところまでで、これはとりあえず終わり

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:半分まで編めました

:無事に半々になったのでこのまま編み進めます

:153段目です

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:内壁ができたので、テラスを作っています

:思うに外壁をやった方が

:後々のためになるんじゃないのかな