日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

蓄えがなくなった

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

半年間、ためた力が・・・

底をつきました

へとへとになってきました

体力のなさが半端ないですね!

これが歳のせいだったら、

まだいいんですけど、

元からですからね!

 

気持ちにも余裕がなくなってきた・・・

だからこそ、

もっとどう働くか考えたい・・・

いや、転職前よりはるかに楽になってるんだけど

単に体力がないだけ

 

夢はありますが・・・

なんか、どうしてか、

人と関わる方向にいってしまうんです

姉曰く、そういう星のもとに生まれている

らしいんですけど

 

でも、人と関わるとへとっへとになります

人と話すのとか、

話しかけるタイミングとか、

いつ話したらいいのかとか、

全然わからなくて、

チャットで話しかけるにも、

今送ってよいものか、

悩んでから送るっていう、

そんな奴がどうやって人と関わるのか

 

そんな奴だからこそ、できるのか

 

お家

土台を作ったところ

束石を石にしました

石は木ほどリアルじゃなかったな

 

キッチンとリビングはちょっと下げました

実際には、製材されてない気もするけど

どうなのかな

製材されてたり、されてなかったりするのかな

 

大体の梁をかけたところ

 

母屋と束を乗せたところ

ジャングルジムみたいになりました

 

この後、垂木って思ったけど、

寄棟の垂木を作ると時間がかかるので、

もう板にして、省略した・・・

スクショがありませんでした

 

構造はもう、この辺でいいや、

ということになって、

(組めたので)

窓材と、テラスを作ったところです。

テラスこそなあ・・・もっと、枝っぽいのがいいなあ

まあ、これは、デフォルトってことで

装飾は別に考えるからね

 

 

来週の予定

順調にお家ができています

来週は、内装などをやっていきます

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:173段目

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:構造ができた

:テラスを作っているところ